2001年夏旅行〜河口湖編〜

道志川。   今回初めて、ベルクとの連泊旅行に行ってきた。
  初日の泊まりは河口湖だったが、相模湖に出、道志川沿いを通って山中湖にぬけた。
  途中、道の駅”道志川”で休憩し、ベルクはちょっと川遊びを楽しんだ。

ラムール・ノア。   山中湖では、ペンション「ラムール・ノア」で昼食をとった。
  このペンションは、ランチをやっているので、いつかの泊まりの参考がてら、行ってみたのだ。
  ペンションのオールドやラブ2頭と挨拶をしてきた。
  ここには温水プールがあって、食事だけでも使用OKということだったので、
  ベルクを遊ばせてみた。

ペンションのプール。   浅いところで歩くベルク。   足を踏み外してパニックのベルク。
プールを覗き込むベルク。   浅いところを快調に歩いているが。。。   足を踏み外してバニックのベルク。

展望台。   宿泊予定の「ペンション モンターニャ」に行く途中で、
  見晴らしのいい展望台から富士山を眺めた。
  それから、モンターニャに到着。
  ここはドッグランあり、プールあり、のわんこの遊び場所があり、早速ベルクも遊んだ。
  この日のお客さんは、ラブやゴールデンを2頭飼っている人も来ていて、
  ほとんど大型犬の集まりだった。
  そして、夜9時からのコーヒータイムでは、食堂でその日お泊まりのわんこや、
  オーナーの愛犬たちと触れ合い、愛犬談義をして、楽しんだ。
ペンションのドッグラン。   アジ初体験。
ドッグランで犬たちと遊ぶベルク。   アジも出来たんだよ。
プールサイドのベルク。   夜のコーヒータイムの風景。
決してプールに入ろうとせず、
外からさかんに遊びに誘うベルク。
  夜のコーヒータイムの風景。

御坂峠で記念撮影。   一夜明け、御坂峠で記念撮影。
  さぁ、乗鞍へ向かうぞ!(つづく)

(2001/08/25〜26)

前のページへ戻るよ 次のページへ行くよ